スタッフ
募集内容
- 職務内容
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社内システムの運用・管理を行っていただきます。
■販売管理システムの運用・維持・ユーザーフォロー
■全社共通システム、サーバーの運用
■システム関連の社内ヘルプデスク対応
- 応募資格
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Microsoft Office製品(Excel,Word等)の基本的な知識を有している。
開発プロジェクトに携わった経験のある方が望ましい。
ITパスポート資格保有者歓迎。
- 勤務地
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東京都文京区
- 雇用形態
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就業時間:8:30-17:10(原則月曜~金曜日)
給与:前職とご経験を考慮の上、算出します
各種手当:昼食補助手当、通勤手当、住宅手当・家族手当(該当する場合に支給)
選考の流れ
- 応募フォームより入力および応募書類の提出
- 書類選考
- 1次面接・適性検査
- 最終面接
- 内定
採用お問い合わせ方法
人事総務部 採用担当
〒112-0012
東京都文京区大塚3-5-10
住友成泉小石川ビル8階
9:00~17:00
(土、日、祝祭日、弊社休日を除く)
9:00~17:00
(土、日、祝祭日、弊社休日を除く)