スタッフ

募集内容

職務内容

社内システムの運用・管理を行っていただきます。
■販売管理システムの運用・維持・ユーザーフォロー
■全社共通システム、サーバーの運用
■システム関連の社内ヘルプデスク対応

応募資格

Microsoft Office製品(Excel,Word等)の基本的な知識を有している。
開発プロジェクトに携わった経験のある方が望ましい。
ITパスポート資格保有者歓迎。

勤務地

東京都文京区

雇用形態

就業時間:8:30-17:10(原則月曜~金曜日)
給与:前職とご経験を考慮の上、算出します
各種手当:昼食補助手当、通勤手当、住宅手当・家族手当(該当する場合に支給)

選考の流れ

  • 応募フォームより入力および応募書類の提出
  • 書類選考
  • 1次面接・適性検査
  • 最終面接
  • 内定

採用お問い合わせ方法

採用窓口
人事総務部 採用担当

〒112-0012

東京都文京区大塚3-5-10
住友成泉小石川ビル8階